忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾坤一旗の升川です。

 昨日、「東日本震災復興支援フットサル」をフロンタウンさぎぬまにて行いました。
1ゴール500円募金の特別ルールで行い、14,644円の募金を集めることができました。
募金はMind-1ニッポン復興支援活動へ募金させていただきました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回は急遽実施したため、「等々力ゴール裏通信」メーリングリストに参加されている方だけにご連絡いたしましたが、次回はさらに広く募集したいと思います。
その際はご協力お願いいたします。

PR
明けましておめでとうございます。
DSC01111small.jpg






昨シーズンはお世話になりました。
今シーズンもお世話になります。
恒例、初日の出に優勝を誓うフロン太です。
年末に新入団選手ラッシュで早くもダンシング状態なことと思いますが。
今年もベストを尽くしてサポートしていきましょう!
清水戦終了後、等々力緑地催し物広場にてお花見をいたしました。

参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
桜は3分咲き、寒空の下にも関わらず、予想以上の盛況で、大変楽しい会になりました。
・・・いやぁ、あの狭いところで一緒に応援してても意外に知らない事ってあるもんですね!
等々力ではなかなかゆっくりお話する時間もなく、改めてこういう会の重要性を感じました。

等々力ゴール裏での濃密な時間も大切ですが、同じくらいこうやって馬鹿話をする時間も大切にしたいと思っています。
これからもこういう会を(寒くない場所で)開催していきたいと思いますので、参加いただいた方はまたご参加いただきますよう、ご参加いただけなかった方は次の機会にまたご検討いただきますようお願いいたします。

P.S.飲みすぎてうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
P.P.S.2次会で飛び入りいただいたスペシャルゲストのお二人、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

ホーム開幕戦が目の前に迫ってきました。
チームはACLですでに開幕を迎えているとはいえ、ホームの開幕戦はまた格別なものがあります。
長いリーグ戦の第一歩。
遠くを見つめるのも大切なのですが、まずは足元。
一戦一戦を大切に戦っていきましょう。

楽しく、明るく、そして激しく。

今年も一緒に戦いましょう。
 

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
おかげざまで無事盛況のうちに終了することができました。

今年はあまり開催できませんでしたが、等々力ゴール裏をもっと盛り上げるために、このような機会を増やしていきたいと思っております。
会の合間にお話ししました事はぜひサポーター仲間の皆様に広めて下さい(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、今回残念ながらご参加いただけなかった方、ぜひ次回ご検討下さい。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]