忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎フロンターレ 3-2 ベガルタ仙台

遅ればせながら。
ロスタイムの逆転劇、最高でした!

1205261.jpg1205262.jpg1205263.jpg
PR
1107312.jpg1107313.jpg1107311.jpg







川崎フロンターレ 0-1 浦和レッドダイヤモンズ

残念ながらホームでの負け。リーグ戦2連敗。浦和戦2連敗。
試合の入りはすごく良くて、前立ちいらないくらいでした。
問題は1点取られた後。
点取られた後こそ、盛り上げてやりたいものです。
まぁ、幸いにして次もホーム等々力!切り替えてがんばろう!
 川崎フロンターレ 1-2 ベガルタ仙台

1104231.jpg1104232.jpg1104233.jpg








再開初戦は残念な結果となってしまいました。
ゴール裏の応援の雰囲気としては悪くなかったと思いますし、まだシーズンは始まったばかり。
次、切り替えてしっかりサポートしましょう!

 川崎フロンターレ 4-2 横浜FC

ケンゴの絶妙フリーキック、山瀬の目の覚めるようなゴールなど見所満載でした。
リーグ戦再開後にも期待が持てそうです!


 ここのところ、管理人が忙しく、更新が滞り、失礼いたしました。
1010301.jpg1010302.jpg1010303.jpg







川崎フロンターレ 1-1 ジュビロ磐田

みんな、冷たいじゃないか。
台風が近づいているからって1万人以下はないだろう?
とは言いながら、雨の中、それなりにしっかりとした応援はできました。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]