忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾坤一旗 宴会部です。
既にホーム戦の歌詞カード裏などでご連絡しておりますが、以下の要領で等々力ゴール裏サポーター納会を行います。ぜひご参加下さい。

日時:12月11日(土) 19:00~21:00 19:30~21:30
(同日に退団選手・スタッフ送別会が行われるため、30分開始を遅らせます。)
場所:さくら水産 武蔵小杉北口店 
 (武蔵小杉駅 バスロータリー側 横浜銀行横階段 地下1階)
 ※参加人数によっては場所が変わる可能性があります。
 その場合はメールでご連絡いたします。
予算:大人 4000円 子供(小学生以下) 3000円
 
本会は商業的な目的ではなく、川崎フロンターレサポーター同士の親睦を目的としたものです。
人数の把握のため、参加を希望される方は必要事項を記入の上、下記までメール送付下さい。
 
メール送付Enkai.gif先:kenkonitteki2@hotmail.co.jp
携帯の方は、左のバーコードを読み取って下さい。
  
記入必要事項:
緊急のご連絡がある場合を考え、下記をメールに記載下さい。
(1)お名前 
(2)ご連絡先(携帯電話番号がベストです。)
(3)参加人数(お一人様から大人数まで)
 
 
PR
 乾坤一旗の升川です。

FC東京戦、いい雰囲気で終われましたね。
ジュニーニョがゴール後、サポーターのところへ駆け寄って青い横断幕をサポーター席へ投げたのはご覧になられましたでしょうか。
ジュニが開幕当初、怪我で来日できず、ブラジルでリハビリ中に皆様からメッセージをいただいて、クラブを通じて贈ったものです。100ゴール記念にサポーターへの感謝の意を込めて、のことでしょう。
皆様、本当にご協力ありがとうございました。
 
さて、C大阪戦ですが、その前に等々力陸上競技場改修の進捗説明会があります。
(11/23 9:00~12:00)

とにかく多くのサポーターに来ていただき、我々が等々力改修を本気で考えていることを行政に示したい。
単に発表されることを聞くだけでなく、意見交換の時間もあるとのことですので、フロンターレのグッズを身に着けてぜひご参加下さい。
 
よろしくお願いいたします。
 ここのところ、管理人が忙しく、更新が滞り、失礼いたしました。
1010301.jpg1010302.jpg1010303.jpg







川崎フロンターレ 1-1 ジュビロ磐田

みんな、冷たいじゃないか。
台風が近づいているからって1万人以下はないだろう?
とは言いながら、雨の中、それなりにしっかりとした応援はできました。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。
 すみません・・・というかほとんど今日ですね。

乾坤一旗のますかわです。

昨日は大変残念な敗戦でした。
とはいえ、我々は前を向かなければいけません。
サポーターもショックだったと思いますが、選手たちはより大きなショックを受けているものと思います。
10/11 14:30~ 練習があります。
横断幕を掲示し、選手と共に戦う意思を示したいと思います。
ぜひ少しでも多くのサポーターにご参加いただき、一言でも選手を励ましていただきたく。
そして皆さん自身も改めてチームと共に戦う決意を固めていただきたく。

急なお話で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
明日 14時半から麻生グランドで対栃木SCユース戦が行われます。
日曜日のトップの試合に勢いをつけるためにもぜひ応援にいきましょう!
宜しくお願いします!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]