忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0906241.jpg0906242.jpg0906243.jpg







ガンバ大阪 2-3 川崎フロンターレ
 
また一歩前へ進んだ。
でもまだここはゴールではありません。
次もがんばりましょう!
 
PR

0906201.jpg0906202.jpg0906203.jpg

 

 

 

 

川崎フロンターレ 2-0 大分トリニータ

ジュニもケンゴもヴィトールもテセも周平もいない。
それでも勝ったということには大きな意味がある。

0905241.jpg0905242.jpg0905243.jpg







FC東京 2-3 川崎フロンターレ

すんません、アップ遅くなりました。
よく勝てたなぁ、正直なところ。

0905191.jpg0905192.jpg0905193.jpg

 

 

 

 

川崎フロンターレ 0-2 浦項スティーラーズ

最悪でも引き分けにしなければいけなかった試合。
最後までホームの雰囲気が作れなかった。

 

0905161.jpg0905162.jpg0905163.jpg







川崎フロンターレ 2-0 ジュビロ磐田

試合開始前は久々にJ2の頃を思い出しましたよ。
やっぱり勝たないとダメだねぇ。
応援、後半はすごく良かった。あの一体感を大切にしたい。
あれを最初からやりたいと思うのだけど。

次は浦項戦。負けられないぞ。
最初からテンションを上げていこう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]