忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0907151.jpg0907152.jpg0907153.jpg







鹿島アントラーズ 1-0 川崎フロンターレ

確かに鹿島は強かった。
ただ、こんなもんじゃねぇだろ、カワサキ。
まだ前半が終わっただけだ。
PR
0907113.jpg0907112.jpg0907111.jpg







アルビレックス新潟 2-2 川崎フロンターレ

負けるよりはいい。
でも勝ちたかった。
0907051.jpg0907052.jpg0907053.jpg







川崎フロンターレ 1-1 鹿島アントラーズ

どうしても1週間、トップにこの写真を貼りたくなくて更新しませんでした。
これだけのサポーターがゴール裏に来てくれるようになったのを喜ぶべきなのかもしれない。
ただ、試合後は涙しか出ませんでした。
 
新潟戦、勝ちましょう。
0907011.jpg0907012.jpg0907013.jpg







川崎フロンターレ 1-0 ガンバ大阪

養父のゴール、川島の神セーブも良かったのですが、関塚監督の一言。
「木田さんのためにも今日は勝とう!」
13年勤めて引退する裏方さんのために、勝てるプロサッカーチーム。
いつまでもそんなフロンターレであってほしいと思います。

負けていい試合なんか一試合もないけれど、次も負けられない試合です。
みんなで、てっぺん獲ろう。
0906281.jpg0906282.jpg0906283.jpg







モンテディオ山形 0-1 川崎フロンターレ

両チームともキーパーが当っていた。
流れのいい時に点を取れず嫌なムードの中、勝ちきったのは大きいぞ!
ただ続けないと意味がない。上が負けるまでは負けられません。
次もがんばろう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]