忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7/4の対鹿島学園高校戦に6-2と勝利しました!
この結果、川崎フロンターレU-18のプリンスリーグ2部残留が決定しました。
応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

本当に暑かった・・・
まだプリンスリーグはもう1試合、7/11の矢板中央高校戦が残っています。
こちらも引き続き応援をよろしくお願いします。

PR
 先日のファン感謝デーにおいて、作成した高畠監督の顔入りのフラッグへの皆様からのメッセージを募集したところ、大変多くの方からメッセージを集めることができました。
皆さんの気持ちやメッセージは、これからの高畠フロンターレにとって励みになっていくと思います。
後半戦も気持ちを込めて高畠フロンターレを後押しして行きましょう!

また、メッセージの記入と共にフラッグ作成費カンパにもご協力頂きありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで予想以上のカンパを集めることができました。
過剰金につきましては、応援団で作成する「みんなのチラ裏」の作成代金等の応援活動費用に当てさてていただきたいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また今回もクラブ特命大使の中西哲生さんが太っ腹なカンパをして頂きました。
いつもながらありがとうございます。

■応援フラッグ+カンパお礼用ステッカー作成代金
245,000円

■カンパ総額
253,191円(内50,000円中西哲生さんより)

川崎フロンターレ応援団
BLUESTAR
川崎華族
乾坤一旗
 遠く南アフリカでワールドカップが盛り上がっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今シーズンから高畠監督が就任し、高畠フロンターレとして新たにスタートを切りました。
ここまでの前半戦、主力選手の離脱が相次いだものの高畠監督を先頭にチーム一丸となって暫定ながら5位というまずまずの順位となっています。
これからケガで出遅れていた選手たちも徐々に復帰しチームの調子もさらに上がっていくことでしょう。

待ちに待った後半戦のスタートまであと1ヶ月を切りました。
後半戦も、高畠監督を先頭に、選手、サポーター一丸となって戦っていければと思います。
そこで今回、サポーター側の気持ちを高畠監督、選手に伝えるために高畠監督の顔幕を用意しました。
ここにサポーターでメッセージを書き込み、高畠監督、選手に気持ちを伝えたいと思います。
メッセージの書き込み、掲出は27日のファン感謝デーにて行います。
是非、多くのサポーターに協力してもらい、後半戦に向けてチームを盛り上げていきたいと思います。

最新情報は、このエントリ中で逐一連絡していきますので、定期的なチェックをよろしくお願いいたします。


川崎フロンターレ応援団
BLUESTAR
川崎華族
乾坤一旗

P.S.
今回の幕作成に費用がかかってしまいました。
誠に勝手ながら皆様のカンパへのご協力をお願いしたく考えております。
もちろんカンパ無しでのメッセージの書き込みも大丈夫です。
また、当日メッセージ書き込み等における手伝いをしていただける方も募集しています。
是非、皆さんよろしくお願いいたします。
関西から豪雨が迫る中、開催が危ぶまれましたが、開催時間のみ何故か晴れ間がのぞき、バーベキューは中止したものの、なんとか開催することができました。
随所に好/珍プレーが飛び出す中、サポーター同士の交流という目的は果たせたように思いま

参加いただいた方、誠にありがとうございました。
第一回の開催ということで、至らない点が多かったと思いますが、次回以降、改善していきますので、ぜひまたご参加下さい。

今まで名前も知らなかったサポーター同士が知り合い、仲間になれる場をどんどん作り出していこうと思います。
今回、ご参加いただけなかったあなたも次回はぜひご参加をご検討下さい。
 急なお知らせで申し訳ありませんが、19日のますかわ杯フットサルの開催時間を11時~15時の4時間に短縮いたします。
思ったより10時に集まれる方が少ない事(笑)、後ろにはオランダ戦が控えているためPVに向かう方がいらっしゃるためです。
バーベキューをやりますので、お肉持ってきてくださいね。
あとお酒も。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]